Recruiting Site ENTRYエントリー

福利厚生

職員全員が笑顔で働けるような環境をつくること、仲間と助け合うことを大切にしています。
そのために、各種社会保険制度の完備はもちろん、
ワーク・ライフバランスの推進に積極的に取り組んでいます。

内 容

社会保険制度

社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、退職金制度あり。

職員寮完備

独身職員向けの寮を完備しています。(月額12,00017,000円)

健康診断

提携病院で年12回の健康診断を受けることが出来ます。(無料)

インフルエンザ予防接種

1回のインフルエンザ予防接種を受けることが出来ます。(無料)

親睦会制度

働く職員をサポートしていきます。新人歓迎会、食事会、スポーツ大会、忘年会、日帰り旅行などの行事に参加できます。

職員給食

法人からの助成にて、バランスの取れた食事が低価格で頂けます。

ワークライフバランスの推進

ファミリーフレンドリー企業

平成19年より仕事と家庭との両立しやすい職場づくりのため、育児・介護休業規程等の管理者及び職員への周知徹底をはじめ、ノー残業デーの導入。また、制度面では育児・介護休業規程の対象年齢の見直しや短時間労働の拡大を行いました。
その他、子の看護休暇・介護休暇については対象者を1人につきとし、時間単位の取得も可能にするなど、制度改正等により男性の育児休業取得者や短時間労働の取得者も増えています。

詳しくはこちらをご覧ください

AICH WISH 企業

愛知労働局より「魅力ある職場づくり」の推進が評価され、「AICH WISH企業」に認定されました。
「AICHI WISH企業は働きやすい職場環境づくりに取り組んだ企業に対して「働き方改革」推進企業として認定される制度です。
今後も、職員が働きやすい、魅力ある施設づくりに取り組んでいきます。

詳しくはこちらをご覧ください
AichWish

職員寮を完備

がんばるあなたをサポートします。

    職員が元気に笑顔で働けるように力を入れています。その一環として、刈谷と安城に単身職員向けの寮(アパートタイプ)を完備しております。若手スタッフにも好評です。施設の近くと言う安心感、觀寿々会の仲間と暮らせる楽しさ、割安な費用により、余ったお金を趣味や貯蓄にまわすことも出来ます。
    刈谷寮はH30年4月オープン!新築です!(お風呂トイレセパレート)

  • 刈谷・安城に完備
  • 玄関・内装もとてもきれい!
  • これで家賃は17,000円